癒しフェア

心とカラダそして地球にやさしい、癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる癒しフェアに出展いたします。

 

この度、(株)ヴィタジュエルジャパンの出展ブースにて、新商品であるヴィタドロップの先行販売・試飲会・受注販売を行います。

現在ボトルタイプとバトンタイプの2種類を販売してまいりましたが、もっとコンパクトな商品がほしいというご要望が多数寄せられておりました。

 

今回ご用意したヴィタドロップは、グラスの中に入れることができるタイプとなっております。

持ち運びにも便利で、さらに気軽に波動水を作ることができるようになります。

 

当日は、ヴィタジュエルのご試飲もできるようになっておりますので、ぜひ自分自身に合ったブレンドを見つけてください。

お時間によって、ブース内が混み合うことが予想されます。

種類も多く、ゆっくりとご試飲していただくために、お早めにブースをおこしいただくと、スタッフからもお客様に合ったブレンドのご提案などができるかと思いますので、ぜひ当日は弊社ブースまでおこしください。

 

弊社のブース番号は【東京ビックサイト東2・3ホール  L3ー15】

 

 

イベント期間:2018年8月4日(土)5日(日)

  開催時間:AM10:00~PM6:00(8月5日(日)PM5:00まで)

 当日入場料:お一人様 1000円

       ※一般のお客様のご入場もしていただけます。

  開催場所:東京ビッグサイト 東2・3ホール

       〒135-0063 

       東京都江東区有明3-11-1 TEL.03-5530-1111(代表)